SSブログ

格安SIMは基本使用料が5

格安SIMは、基本使用料が500円程度の安価なプランがあります。通話料が、大手キャリアよりも若干高い傾向にあるかもしれません。




LINEやスカイプやカカオトークなどの無料通話アプリが主流になりつつあり、通話無料アプリを駆使すれば、基本使用料以外にかからないので、格安スマホなら月額500円程度で携帯電話を持つことも可能です。




格安スマホが今とても話題。雑誌などでも頻繁に取り上げられており、格安スマホに乗り換えようと考えてる方も多いはずです。





格安スマホの価格競争は、ひと段落して、どの会社も似たような料金設定になっています。


料金はこれ以上、下がらないと言われてるので、格安スマホへの乗り換えは今が最高のタイミングです。



格安SIMを、選ぶキーポイントとして、電波状況の安定度と低価格があげられますが、価格競争から、各社の料金設定はほとんど大差ないほどまで下がっています。




繋がるエリアに関しては、docomoなどの大手携帯会社の回線を借りてるため、大手携帯会社が繋がるエリアでは、格安スマホも繋がります。




そのことから、どこの格安スマホでも繋がりやすいし低価格というわけです。



電波状況が同じで、価格帯もさほど変わりがないのなら、何を基準に格安スマホを選べば良いかと言うと、現金キャッシュバックなどの特典やキャンペーンを行ってる業者で選ぶのもオススメです。



格安SIMへの乗り換えるには、格安SIMサービス事業者を選び、申し込みをします。


自宅にSIMカードが届くので、携帯端末に届いたSIMカードを挿入し、簡単な設定をすればすぐに利用可能に。今の携帯料金の半額以下になるので、格安SIMへの乗り換えは本当にお得なんです。





安いから通信可能エリアが狭いんじゃないの?なんて心配するかもしれませんが、心配することは何一つありません。



なぜなら、格安SIMを提供する事業者は、ドコモなどの携帯大手三社の回線を借りてサービスを提供してるので、通信可能エリアは、大手三社とまったく同じなのです。携帯料金を安くしたいなら格安SIMへ乗り換えましょう。



ケータイ料金を格安に抑えたいのなら、格安SIMが断然お得!格安SIMとは、docomoなどの大手携帯会社ではなく、OCNなどのプロバイダ会社などが提供してる通信サービスを格安SIMと言います。大手3社よりも安く利用できるため「格安SIM」と呼びます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。